LITP

東京でIT関係の仕事をしている男のバイク日記

バイク

我が家にハーレーがやってきた

ども、こんにちわ。 ストレスで体中に湿疹が出てヒイコラ言っているK@ZUです。お久しぶりです。 タイトルにもありますが、去る7月29日にHarley-Davidson Sportster Iron 883(XL883N)が納車されました! やったぜ!

欲しい時が買い時・・・?

ども、こんばんわ。書いてた記事が強制シャットダウンからの再起動で全て消えてしまった男、K@ZUです。 一時保存大事、マジ大事。 さて、いきなりですが僕は今、悩んでいることがあります。それは何かと言いますと ハーレーに乗りたい。

お久しぶりです + マグナ250の楽しさ

皆さんお久しぶりです。 いやー、約1ヶ月半ブログを更新しませんでした。 その割には1日数件のアクセスがあるみたいで、ありがたい限りでございます。 この1ヶ月半は仕事でプライベートで、とりあえず色々やってました。 それでもって、バイクに乗って色…