
LITP

東京でIT関係の仕事をしている男のバイク日記

はじめまして

お初にお目にかかります。

東京でIT関係の仕事をしている、「K@ZU」といいます。

これでカズと読みます。

 

最近友人にそそのかされて普通二輪免許を取得し、そのままバイクを買いました。

購入したバイクは「V-TWIN MAGNA S」。

f:id:LITP:20160829225441j:plain

いわゆるマグナ250Sと呼ばれるバイクです。

 

で、バイクに乗っていると様々な場所に行きます。

その中で、感じたことを何か形にしたい。

そんな軽い気持ちでブログを始めました。

 

このブログは、僕の日常でふと思ったことを形にしていきます。

バイクはもちろん、他の趣味や仕事関係の某について、記事の内容は多種多様になるでしょう。

どうか温かい目で見守っていただければと思います。

 

これからもどうぞよろしくおねがいします。

それでは、また次の記事でお会いしましょう!