
LITP

東京でIT関係の仕事をしている男のバイク日記

あけましておめでとうございます + モトブログはじめます(予定)

前回更新が2016年10月24日っていうことは、4ヶ月以上放置してたってことですよね。

えぇ・・・、本当になにをやっているのでしょうかね。

 

あけましておめでとうございます

というわけで、年が明けて2017年になり2ヶ月が経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は仕事に追われながらもなんとか生き抜いています。今月からおそらく忙しさに殺されると思いますが・・・。

 

しかしそんな中でも週末に1回は必ずマグナに乗るようにはしておりまして、つい最近あることを始めようと決心したことがあります。

 

f:id:LITP:20170305222104j:plain

左上の方に変な足が写っていますが、気にしないでくださいねー。

そうです、タイトルにも書いてありますが、モトブログなるものを始めようと思いましてね。

カメラとか色々なものを購入して準備をしているところであります。

実はこのブログの更新が止まった10月頃にはもう既に中央の「AS300」は購入していたんですが、撮れる映像が尽く見辛いもので世に放てる内容では無かったので、何度もやり直しをしていました。

公開準備中の動画のテイク数は優に二桁を超え、何度も挫けそうになりましたよ・・・。

しかし、やっと「まぁこれくらいなら大丈夫かな・・・」と思える動画が取れたので、現在編集中です。

 

冒頭部分をちょっとだけご紹介

動画の方はOPもつけてみました。

f:id:LITP:20170305223556p:plain

f:id:LITP:20170305223733p:plain

センス皆無の男が無理やりアイディアを捻り出した結果がこれだよ!

 

才能なんて僕にはなかったんや・・・

とりあえず、趣味の範囲でできることを少しずつやっていけたらなと思います。

 

動画を公開できたら改めてブログを書きたいと思っていますので、そのときもよろしくお願いします!

 

Twitterも始めてみました

ほぼ気まぐれにしかつぶやきませんが、よろしければフォローもお願いします!